競馬やってみるね

-102,160円 の収支をプラスにする

まだ震える時間じゃない!!

f:id:keibap:20170721035653p:plain

 

 

プルップルプルっ、ぷるっ

 

外は暑いけどフトコロは寒い。

 

ネット競馬を始めて2ヶ月、収支はトータルでマイナス10万円・・・

 

私はまったく競馬の知識が無い超初心者であります。

ネットで馬券が買えるのを知って軽い気持ちで触ってみたところ、ビギナーズラックでいきなり6千円も儲かってしまったのは良い思い出です。

 

そうなると辞める理由はビタ一文なく、ホント世の中うまくできてる。

その後は坂道を転がる石のように・・・(´;ω;`)ブワッ

 

現在の収支は 平成29年7月18日終了の時点で -102,160円。

ついに10万円を超えました、素人がいくら頭をひねったところで逆効果。

 

が、

 

しかし!

 

負けっぱなしは癪(しゃく)ですのでオリジナル攻略法の一つでもと思っていましたがついに完成しました。。。

しばらく実践して結果を出せたら公開したいと思います。