競馬やってみるね

-102,160円 の収支をプラスにする

25日(門別、船橋、金沢、名古屋)

f:id:keibap:20170726115030p:plain

 

暑い~まさに夏真っ盛りの日照りです、ぅぅぅ。

ついついアイスを食べてしまうので体重の増加が気になりますが、朝バナナダイエットでとりあえずキープはできています。

 

25日は地方競馬場4ヶ所の開催でした。

そのぶん買い目が増えまして、負けも増えてしまいました~

 

レースは選ばないといけないですね

 

人によって得意な買い方だったり好きな買い方があると思います。

それでも共通してるのは、プラス収支にすること!

 

これまでは全レース当てにいってましたが、それは無理な話で

 

本命が高確率で入賞するレース と それ以外

 

という風に分けて考えようと思いました。

3連複なんかはまだまだ難しいのでベタなレースを当てられるようになりたい!

 

収支 -8,220円

生涯収支 -108,890円