競馬やってみるね

-102,160円 の収支をプラスにする

27日(大井、門別、名古屋、園田)

おばんです、ただいまの時刻は午前3:48です。

明日の0時からドラクエ11がプレイできるので早めに寝るようにして夜型人間になりかけてます。

 

クリアするまでの間は更新がおとなしくなると思います。。。

ダウンロードコンテンツもないようなのでかなりボリュームがありそうです^^

 

27日の結果↓↓↓

f:id:keibap:20170728035424p:plain

 

珍しいことに、というか馬券を買うようになって初めての出来事がありました。

名古屋の10Rだったんですが、投票を締め切った直後に1番人気の馬に故障が見つかり発走除外になっちゃったんですね・・・

 

この日の名古屋10Rは固いレースだったので本命を買ってたのですが、その馬が故障になったもんで買った馬券は払い戻しとなりました。

レースは結局2番人気の馬が順番どおり1着に。せめて締め切り数分前でもいいので教えて欲しかった・・・

 

 

ブログの引越し

http://ameblo.jp/portal3

 

次回からはアメブロで更新します。。

しばらく我慢して使ってましたが重くてもう限界です。。。 

 

 

収支 +520円

生涯収支 -108,220円